\キラッ☆/

これ以上ゲーム増やしてどうすんだよ!と言われましても、リリースされたならとりあえず触ってみるしかないわけでして…。

マクロスはFが流行ってた時にちょっとだけ曲を聴いた程度にしか知らない…それでも結構楽しい!
CGもよくできてる、全体のデザインも綺麗、動作も重くなくて快適…今のところ文句の付けどころはないです。強いて言えばプレートのレベル上げ的なものがめっちゃ枝分かれしてて「???」ってなってるくらいか。その辺は慣れだな…。
肝心のリズムゲームも…ああ、最近始めたものの中だとミリシタな。あれはノーツが小さすぎて「リズムゲームやってる」というより「精密作業やってる」感がすごいんだけど、こっちはちゃんと気持ちよく「リズムゲームやってる」感がある。
あ、ちなみに最初の一人に誰を選んだかはタイトルから察してください。


…で、そんなこんなで今日は歌マクロスばっかりやってたらデレステとフォトカツとドリフェスのイベントを進めるのをすっかり忘れていたという。てへぺろ