感覚が狂うヨ!

マクロス、報酬の☆5プレートの2枚目欲しさに必死で叩いて1000位以内キープしてる。
しかしここ数日あまりにも歌マクロスばっかりやりすぎて、なぜかデレステができなくなってきた。
あ、時間がないという意味じゃなくて。感覚というか…技術的にというか。
デレステはタップする円の並びが一直線、歌マクロスは中央に向かって少し下がってる。ノーツが降り始める場所も、デレステより歌マクロスの方がちょっと上。
その微妙な「ノーツの位置」と「プレイ中に見る場所」の違いでなぜかデレステでミス連発してる。よりによって協力イベだから致命的*1
…まあ歌マクロス走るのもあと3日だから…時子様に来ていただくのはその後でも遅くはない…(都ちゃんは出たけど時子様がまだ出てない)。

*1:そういえば今日はセンター輝子で毒茸が来てしまってなあ…ただでさえプレッシャーなのに、このせいでミス連発するわリーダーが回復じゃないわで死にかけギリギリだったよ…どうにか生き残ったけど