寂しさと嬉しさと、やっぱり寂しさ

青天の霹靂ィ…アリーナ卒業…うっそォ…。

アリーナのいないピッコリーノってたまごが乗ってないオムライス…うどんが入ってないカレーうどん…いや、ショックが大きすぎて何言ってるか自分でもよく分からないんだけど…あああ、とにかく寂しい…(´;ω;`)
でも一方で歴代キャスト勢揃いはすごく嬉しい!「これが見たかったんだよ」っていう集合写真が現実に!


…うん、それに「アリーナ卒業」とは書いてあっても「ピッコリーノ終了」とはどこにも書いてない。秋冬はシーズン3の再放送とのことだけど、春には新シーズンやってくれると信じてる。
こんな良い番組無くしちゃいけないよ…こうやってキャスト変えながらでもいいから少しでも長く続けてほしい…。