結局やってる

そんなこんなで、買い物に出たついでにプリパラ。

タイム3弾
  • チームスーパーサイリウムシオンシューズ
  • レーシーレディガーネットヘアアクセ
  • リトルローズはなやかトップス×2
  • ダリアオリエンタルインディゴヘアアクセ
  • リトルローズきらびやかスカート
  • リトルローズきらびやかヘアアクセ
  • ゆめかわレインボーゆいスカート
  • ゆめかわレインボーゆいシューズ
  • ラブパンククールトップス
  • ラブパンククールシューズ
  • サマーナイトヘアアクセ
  • チアパーティートップス
  • チアパーティースカート
  • カラフルレトロイエローワンピ
  • カラフルレトロヘアアクセ
  • すみっコぐらしにくきゅうトップス
  • すみっコぐらしいっぱいスカート
  • すみっコぐらしにくきゅうシューズ
再録
  • スタースウィートマリンシューズ
  • ダイヤチェックスウィートトップス
  • まよなかはなびヘアアクセ

3弾でレーシーレディガーネット・リトルローズきらびやか・カラフルレトロイエロー・すみっコぐらしにくきゅう、再録でダイヤチェックスウィートとスタースウィートマリンが揃いました。
ガーネットさんが自分でレーシーレディーガーネットの頭持ってきてくれたよ…!早速着せたら大層お似合いで本当にありがたい限り。
もうこれで3弾は思い残すことが…いや…ないことはないんだけどな…TSCシオンがあと頭だけ…ゆめサイリウムにのがあとワンピだけ…。
TSCシオンはなぜか靴ばっか出るし、ゆめサイリウムにのは頭ばっかり出る不思議。
明日がラストチャンス、もうちょっとだけ粘ってくる。たぶんダメだろうけど。