ありがとうございます

タイム3弾納め。
「もしかして:メインよりサブのほうが排出が優秀」

タイム3弾
  • ゆめサイリウムにのワンピ
  • レーシーレディガーネットトップス
  • シーサイドみずぎスカート
  • ダリアオリエンタルインディゴシューズ
  • ゆめかわレインボーゆいスカート
  • ドレスアップリーフワンピ
  • ラブパンクプリティースカート
  • ラブパンクプリティーシューズ
  • サマーナイトパンツ
  • チアパーティーシューズ
  • あきいろブラウンワンピ
  • あきいろブラウンシューズ
  • すみっコぐらしいっぱいスカート
再録
  • あじさいブーケクラシカルワンピ
  • カップケーキヘアアクセ
  • バニーマジシャンロイヤルワンピ

ガーネットさんがゆめサイリウムにのワンピを持ってきてくれたから初めて夢レアが揃った!嬉しい!
あと揃ったのはシーサイドみずぎとラブパンクプリティー、再録であじさいブーケクラシカルの計4コーデ。


それにしてもじゃんじゃん出てくるアイテムと全く出てこないアイテムの差の激しいこと…。
ラブパンクシリーズ上・靴・頭はもういらないってくらい出てくるのに、下が今日になって初めて出た。それもプリティーだけ。クールは結局一度もお目にかかれず…。
Nだけど可愛いから揃えたかったサマーナイトも下・靴・頭はどんどん出るのに上だけ出ずじまい。あきいろブラウンの頭も。「N」とは一体なんなのか。
ゆいとふわりのバースデーコーデも頭だけ頑なに出てこなかった不思議。バースデーコーデくらいサクッと揃えさせてくれよ!
すみっココラボもオレンジばっかり出てきてピンクが全然。
チームスーパーサイリウムシオンもほぼ靴だけだわ…結局頭が出なかった。
…SCRといえば、今弾ってあろまとみかんのチームスーパーサイリウムも入ってたのな…これこそ何ひとつ出ないから最近まで存在すら知らなかったぞ(ここ数日でSITのルーレットにワンピだけちらっと入るようになって「こんなのあったのか」と初めて知ったような状態)。


…さて、明日から4弾…。
特に「絶対揃えたい!」っていうコーデはないから(いや、全くないわけじゃないけど書くと出なくなるし…)しばらくはドリシア回す日々になりそう。ドリシアこそ絶対出したいコーデがあと2つほど出ていないのだ…。
あ、でも神レアの再録があるのかどうかはかなり気になる。曲にGirl's Fantasyも追加されることだし、サイリウムタクトコーデとペアモードで着せたいからどうしても神シューズ欲しいんだよぉ…。