ストレス発散とはいえども

徹夜続きの寝不足で何をどうスキャンすればいいのか頭が回らない状態。

プリパラ

ドリシアタイム3弾
  • リボンいっぱいのんコーデ
タイム4弾
  • ゴールデンフェザーシューズ
  • リッチヴィーナスサイリウムシューズ
  • ビジューシフォンエメラルドトップス
  • ビジューシフォンエメラルドスカート
  • あじアテンダントスカート×2
  • カウボーイブルーヘアアクセ
  • オータムパープルカーデ
  • ナイトメアグリーントップス×2
  • ナイトメアグリーンヘアアクセ×2
  • ナイトメアレッドヘアアクセ×2

サイリウムラクルパクトでモダンコーヒーメイドシューズをコーデリンク。
新弾枠はどうせいつもNやR(運が悪いとSR)あたりがダブるから合計6枚買えばどっかで選択できるっしょ、っと思ってたのに…こういう時に限って全部未所持アイテムが出るってどういうことなの!ダブれよ!いつもダブるだろ!
せっかく通信したのにチケ化しそこねた。残念。

アイカツスターズ

先週うっかり学生証を忘れてプレイできなかったので、初回のドレスプレゼント(フェアリーガーデントップス)とプレボに入るブロマイドカードだけ回収…しようと思ってたんだけど。
なぜかプレボにブロマイドがない。確か今日までだったと記憶してたんだけどなー記憶違いだったかなーとググってみたら「プレボに入るのはプレイ日の翌日」とのこと。そういうことか。
じゃあブロマイドの回収はまた来週だな…。