ふらりと

アイカツスターズ、ルーレットでレインボーエトワール3枚セットがもらえるキャンペーンとグレードチェンジ2倍が22日までだったことを思い出してふらっと行ってきた。

アイカツスターズ

  • サンベリーナブーケトップス
  • ロイヤルムーンサンダル
  • ピンククルールリボンサンダル
  • エレガンスライラックトップス
  • メリーナップタイムビッグリボン
  • フラワリーエレガントパンプス

いや…今更ながらスイートドリームスの靴をどうにかしてゲットしたくてな…ピックアップ星のツバサ1弾をプレイしつつグレードチェンジを狙おうかと思って…。
…ん?しかし上下靴と揃えたらアクセって貰えるんか?アクセ貰える条件ちょくちょく変わってるから今何をどうすればアクセが貰えるのか把握してないわ。
そんな感じでフワフワドリーム上下靴アクセと着せたらプレミューズだよとか言われてアクセ貰ったんだけどなぜか1弾のだし。未所持だったからまあいいけど。
あ、結局レインボーエトワール3枚セットもグレードチェンジもだめでした。まあのんびりやるわ。

プリパラ

こっちはスタンプを押すためだけに、おまけ程度にペアモード1回。
ナイトメアグリーンスカート×2。