出ませんのでー

アイドルグランプリNo.1で赤色&セレブのサイリウムコーデをいくつか作ったんだけど合計2750いいねでアイドルタイムグランプリアンコールライブってクリアできるもんかなあ。
3160いいねのかれいなるジェットレッドコーデで33000いいね行くし大丈夫だろうか…あっでもマネージャーボーナスがつかないからさらに1000いいねはマイナスだなこれ。27000いいね届く気がしない。
まあ届いても届かなくてもどっちでもいいんだよ。結果的に時のヘアアクセが出てくれれば。


…そういえば再録されていないと思われていた神レア、いつの間にかぽろぽろと排出報告がある模様…2日のアップデートで入ったのかと思いきやそれ以前から出てるみたい。
しかしみんなして「神レア排出ガバガバ」って言ってるから私のところには絶対出ないパターンだな。ていうか現にまだ一度も(ダブりですら)お目に掛かってないし。
(プリパラに限った話ではなく、ガチャ要素があるゲーム全般においていつも私はいわゆる“ハズレアカウント”を引いちゃってる人だから、「かなりの高確率で出る」と言われてる時でも絶対出ないしもちろん「出なさすぎ、絞りすぎ」と言われてる時も当然出ないのよ…)