存在した!

いつも行く水曜、今週はいろいろあって絶対混むからゆっくりプレイできなさそうなので…今日もふらっと行ってきた。

おおあたりシステム
タイム4弾
  • ゴールデンフェザースカート
  • ゴールデンフェザーシューズ
  • スチームパンクキャメルヘアアクセ
  • ナイトメアパープルトップス
  • アーガイルビリジアントップス
  • アーガイルビリジアンヘアアクセ
  • しゅうかセレブパーティーヘアアクセ
  • アジアンリリィワンピ
  • アジアンリリィヘアアクセ
  • パプリカせいふくみかんワンピース×2
再録
  • チェリーリーフシューズ
  • ディアクラウンサイリウムワンピ
  • ラムネキラキラドレス

前弾は結局一度たりともお目に掛かれず、今弾になってからも全く出る気配がなくて「そんなものは存在しない」と思っていた“おおあたりシステム”…ついに…ついに!初めて!出たッッッ!おおあたりは存在したッッッ!!!(感涙)
「フルコーデ揃えたいなんて贅沢は言わない、ただ一度だけでいいから演出が見たい」…ようやく願いが叶いました。嬉しい。


さて、通常排出のほうはといいますと。
新弾でアジアンリリィとパプリカせいふくみかん、再録でディアクラウンサイリウムが揃いました。ラムネキラキラドレスも初めてかな?と思いながらプリチケファイル見たらもう持ってた。公募ワンピシリーズはあとドリーム☆アテンダントドレスが出れば制覇かな。3DSソフトで靴とアクセ作るのも楽しそう。
みかん制服はコーデセットのあろま制服とようやくペアモードできるからありがたい。…え?みかんワンピ2枚も出した理由ですか?最初「みかんワンピ・未所持再録・未所持再録・未所持再録」と並んだから未所持だったみかんワンピを選んだのに、そのすぐ後に「みかんワンピ・所持済み再録・所持済み再録・所持済み再録」と並んでしまってな…こんなことになるって分かってたら最初みかんワンピ捨てて未所持の再録選んだのに!
再録といえばアンコールライブに使えそうなDCサイリウムもようやく揃ってくれてありがたいわ…でも昨日の話、今日試したらマイサイリウムコーデでも32000いいね行けたから別に排出の高レアコーデにこだわる必要なくなったんだよなあ。まあ揃ってくれるに越したことはないけども。この調子ではなのプリパリルージュも揃ってくれー。