学習しなさ

昨日も行ったし明日も行くから今日は全く行くつもりがなかったんですが、予想外に用事ができてしまったので…ついでにちょっとだけプリパラ。

タイム4弾
  • リッチヴィーナスサイリウムワンピ
  • はつねミクワンピ
  • はつねミクヘアアクセ
  • アーガイルネイビーシューズ×2
  • ノワールドットスイートトップス
再録
  • スケーターツインズレオナへアアクセ
  • プリパイレーツキャプテンヘアアクセ

ミクコーデがようやく初めて出てくれたのと(あと靴だけ)、再録でスケーターツインズレオナが揃いました。プリパイレーツキャプテンは下・靴は持ってたのであとは上だけで揃うぞ!
…アーガイルネイビーシューズは昨日のみかんワンピと全く同じパターンで2枚…ほんと学習しない…いや、というかなんで同じものを続けて出すんだよ。そもそもショップへのアイテムの出し方が悪いわ!(逆ギレ)


そういえばスーパーアイドルタイムのチラ見せに夢レアが3つも(時のヘアアクセ・ゆめサイリウムみちるヘアアクセ・ゆめサイリウムしゅうかワンピ)入ってたのって初めてじゃなかろうか。
夢レアはいつも「本当に存在しているのか?」っていうくらい(チラ見せにすら)出てこないけど、これで全種の実在を確認した…。
…なお実際に出てきたのはミクワンピである。現実とはこんなものだ。