今週既に3度目だよ…

というわけでいつも通りにプリパラ。

タイム4弾
  • ゴールデンフェザートップス
  • アボカドせいふくらぁらワンピ
  • カウボーイブルーヘアアクセ
  • アーガイルビリジアンスカート
  • アーガイルビリジアンシューズ
  • しゅうかセレブパーティーシューズ
  • パステルピンクファーシューズ
  • オータムパープルカーデ
  • オータムパープルシューズ
再録

今日揃ったのはこんな感じ
新弾でアボカドせいふくらぁら・アーガイルビリジアン・しゅうかセレブパーティー・オータムパープル、再録でマリンハートレオナ・ロゼットジュエルポップサイリウム
ジャスティス☆クレイジーがあとトップスだけなんだけど、帰宅してからアイドルグランプリNo.1でコーデガチャ引いてたらあっさり出てきて「!?」という感じ。でもこれだとチケ化できない(…よね?)から排出を気長に待つ。


制服コーデが順調に増えてて嬉しい限りですわ…ところで制服といえばみちるの制服の追加はいつになりますかね。ずっと待ってるんですけども。
…もしかしてそのためには「みなみみれぃ」のように「こうだみちる」の実装が必要…?