文字通りの「神引き」

用事のついでに、スタンプ押すだけのつもりでふらっとプリパラ。
…まさかこんなことになるなんて!

おおあたりシステム

タイム4弾

  • スチームパンクキャメルトップス
  • ナイトメアパープルヘアアクセ
  • ビジューシフォンエメラルドトップス
  • カウボーイブルートップス
  • アーガイルネイビートップス
  • アーガイルネイビースカート
  • アーガイルネイビーシューズ
  • あじアテンダントヘアアクセ
  • パステルピンクファーシューズ
  • ビビッドピンクあつぞこシューズ
  • オータムパープルスカート

再録

とりあえず1プレイだけのつもりで…5枚連続購入。
半分以上はダブりでもにょもにょしていたら、印刷後にまさかの金カーテン!
おおあたり、再び!もう二度と見られないだろうと思ってたのに!(感涙)
しかもダブりじゃないなんて(前回はシューズでした)!奇跡!
調子に乗ってもう1プレイ、さらに5枚連続購入。
プレミアムチーム枠に輝く「神」の文字…か、神ヒール!
いつもの私の引きの弱さだとここで神レアを引いたとしてもダブりの神へアアクセ辺りが出るはず!
それが!未所持の神ヒールが!ピンポイントで!!!
ついに神ドレスが揃いました…ううっ…うれしい…(号泣)
その後は今までなかなか出てくれなかったプリズムストーンサイリウムワンピまでぽろっと出てくれて…感謝しかないわほんと…。
ちなみに珍しく金銀台だったから色枠もちょっと期待したけどそっちでは特に何も出てくれなかった…ヘアアクセ4種(いはんチケット200ゴールド・ルナティック・バニーマジシャンゴールデン・アジアンプリンス)がただただ順繰りで出るだけ…。
で、最終的に今日揃ったのはカウボーイブルー・ビビッドピンク・神ドレス・PSサイリウムの4コーデ。
カウボーイブルーはデニムっぽい素材感が好みだからほしかったし、いま私服コーデブーム来てるからNでもビビッドピンクが嬉しい。
…アーガイルネイビーはばかすか出てるからそろそろ揃ったかと思ったのにまだヘアアクセが出てなかった。ペアモードできない…(´・ω・`)