> た の し く <

体力的にも気持ち的にもだいぶ参ってるので…こういう時はやっぱり息抜きにプリパラ。

ドリシアタイム4弾

  • らぁらラブリードットコーデ

タイム4弾

再録

それにしてもダブりにもほどがある…ウェイターバニーハートとミクコーデが揃ったしまあいいか。
しかしウェイターバニーハートが揃ったとなるとドリシアで意地でも同クローバーを出さなきゃいけないじゃないですか!まだドリシア4弾になってから2回しかやってないぞ…来月多めに回さなきゃ。


…そういえば今日は金銀台があったから迷わずそれをセレクトしたんだけど、よくよく考えたらこの台でグランプリアンコールライブ選んでプレイしてたって何の意味もないな?(色枠が赤になるじゃん!)