無心で叩いてるだけでストレス発散になるから良い

作業の合間にプリパラ強行。

タイム4弾

  • チームスーパーサイリウムガァルルシューズ
  • ナイトメアパープルヘアアクセ
  • ビジューシフォンエメラルドスカート
  • カウボーイブルートップス
  • カウボーイブルーパンツ
  • アーガイルビリジアントップス
  • しゅうかセレブパーティーヘアアクセ
  • ウェイターバニーハートスカート
  • パプリカせいふくみかんワンピース
  • ライトブルースニーカー
  • パステルピンクコートワンピ
  • パステルピンクファーシューズ
  • オータムパープルカーデ

再録

  • コスモ デニムふうジャンパースカート

…でも排出はほぼだめです。SCRガァルル出たと思ったら靴のダブりだし、久々にビジューシフォンエメラルドを見たと思ったら下のダブりだし、他も(ほぼRの)ダブりダブりの嵐。再録枠もほぼダブりばっかで新弾枠選ぶしかない感じ。
Nのパステルピンクコーデがようやく揃ったのと、再録で欲しかったコスモ デニムふうジャンパースカートが出てくれたのだけが今日の救い(私服コーデブーム続行中なので)。


何も欲は言わない。ゴールデンフェザーもスチームパンクキャメルもナイトメアパープルもRVサイリウムもアーガイルネイビーもあじアテンダントも揃わなくていい(あ、これ全部「残り1アイテム」のコーデです…ちなみにノワールドットスイートは上と頭しか出てないし、プリ×プリしつじに至っては一度もお目に掛かってないから多分存在しないんだと思う(適当))。
だからあとたったふたつだけ、ビジューシフォンエメラルドシューズとライトブルーデニムスカート!これだけ出してくださいお願いします!書くと物欲センサーで出なくなる?そんなもん知るか!切実なんだよ!
明日がラストチャンス…果たして揃うのか。
…今弾大当たり2回も出した時点で運使い果たしてるからたぶん揃わないだろうなあ…(遠い目)