だと思った

物欲センサーは優秀だった。

タイム4弾

  • ゴールデンフェザーヘアアクセ
  • スチームパンクキャメルトップス
  • ナイトメアパープルシューズ
  • リッチヴィーナスサイリウムワンピ
  • アボカドせいふくらぁらシューズ
  • カウボーイブルートップス
  • カウボーイブルーシューズ
  • アーガイルネイビートップス
  • アーガイルネイビーシューズ
  • あじアテンダントシューズ
  • ノワールドットスイートヘアアクセ
  • しゅうかセレブパーティーヘアアクセ
  • ウェイターバニーハートトップス
  • ウェイターバニーハートシューズ
  • パステルピンクコートワンピ×2
  • パステルピンクファーシューズ

再録

あと昨日夢オールスターライブで作ったヘアアクセをコーデチケに印刷。


ビジューシフォンエメラルドシューズとライトブルーデニムスカートはだめでした。どうせ来年再録あるやろ(投げやり)
…で、「別に揃わなくてもいいから」なんて言ってたゴールデンフェザーとナイトメアパープルがなぜか揃っちゃった。あと再録でエスコートパールも。
そして4弾中あんなにも出る気配のなかったパステルピンクコートワンピは昨日今日でじゃんじゃん出すぎ。
ほんと今弾いつにも増してダブりがキツかった気がする…。特定の部位はもう嫌になるほど*1出るのに、また別の部位は泣きたくなるほど出ない。もっと平均的に出てくれよぉ…。

*1:パステルピンクファーシューズとかもう5枚くらいある気が…