売ってた!よかった!

久々に本屋へ*1
いつものプリパラ・アイカツスターズのファンブックと一緒に買ったのがこちら。

ミラクルニキ 公式1st Anniversary Book (電撃ムックシリーズ)

ミラクルニキ 公式1st Anniversary Book (電撃ムックシリーズ)

まさか本が出るとは驚いたなあ…。
以前も書いたようにニキシリーズのアプリはこんな感じで信用してなくて課金する気が起きなかったけど、さすがにそろそろ信用してもよさそうな感じがしてきたな。
…とはいえ最近はほぼログイン勢になりつつあるんだけども。いい加減メインストーリーを進めなよと。

*1:一番好きだった本屋が閉店してから本屋に行く頻度が極端に低くなってて、最近は雑誌とかだとスーパーの本コーナーなんかで済ませちゃうことが多い