(ちょっと自分でももう何言ってるかよく分からない)

ファンブックに“タイム6弾でみあ追加”とあって「まさか調子に乗ってなるとあいらも追加ワンチャン…いやいやまさかそんなことはあるはずないな ハハハ」なんて思ってたところ、更に上を行くお知らせが突然投下されたでござるの巻。

それにしてもこのお知らせを受けて「プリパラ筐体が終わる〜」って発狂してる人いるけどさすがにそれはなかろうて…まだアイドルタイム始まって1年目やぞ?いくらなんでもあと1〜2年くらいは“プリパラ”でやるでしょ…えっ、やるよね?
(プリリズ筐体が4年で終わってて、プリパラ筐体が来年で4年目であることから目を逸らしつつ)
いやいやだってこれはあくまで「プリリズ10周年記念プロジェクト」なんでしょ?さすがにこれで新筐体はやらないさ。…やらないよね?