これだよこれ

普段使い用として2年ほど前に「ひらくPCバッグ」を買ったんだけど、思ってたよりサイズ大きめだったから持って行ける場所が限られちゃっててな…。
そこでその後新しく出た「ひらくPCバッグmini」も買っちゃおうかと一瞬思ったものの、縦長のデザインがいまいち好みではなく…。
そしたら最近「ひらくPCバッグnano」というものが出たのね!私が求めてたサイズはこれだ…っ!納得いかないままmini買わなくてよかった!
先月分のお仕事代が入ったら買っちゃおうかしら。色はブラウンで*1。あっ、でもブラウンは数量限定ってマジ?早めに買ったほうがいい?

*1:本当は今使ってるEvernote Editionのウィートが一番気に入ってる…miniやnanoでもこの色出ないかなあ