(行かないという選択肢はない)

プリパラ、タイム5弾初プレイ。
…忙しくてタイヤ交換しそこねたから徒歩で。

タイム5弾

  • クリスマスパーティーまっかなトップス
  • クリスマスパーティーまっかなヘアアクセ
  • キルティングビビッドシューズ
  • ゆきミクワンピ
  • レッドローズドットヘアアクセ×2
  • フレンチルックブルーシューズ
  • BMマニアピンクパンツ
  • BMマニアピンクシューズ
  • アサヒばんそうこうシューズ
  • ファーチェックそらいろワンピ
  • マジックナイトフェザートップス×2
  • マジックナイトフェザースカート
  • ロイヤルファーリーフシューズ×2
  • ロイヤルファーベリースカート×2

今弾の初プレイはSR以上もないしいきなりダブってるし排出がイマイチだな…まあ初日っから夢レアだのSCRだのが出てる弾は最終的に何も揃わなかったりするし、このほうが逆に幸先がいいと思えば。
…いや、そんなことよりな。驚いたのは再録枠だよ。マイドリおすすめ枠に一発目からタイム1弾のガーリッシュイエローが出てきた時点で既に「!?」ってなったのに、次に出たのがレーシーレディガーネットよ。タイム3弾じゃねえか!
まさかこんな早々にタイム弾(しかも3弾まで!)が再録されるなんて思ってなくて、揃ってないコーデの整理全然してなかったよ…(帰宅してから整理したら例のごとく「残り1アイテム」のコーデがどっさりでつらい)。