(だんだんそれていく話)

ドリシアやるの久々な気がするぞ…。

ドリシアタイム4弾

タイム5弾

  • マイ☆ドリームミルキーオレンジスカート
  • ロイヤルファーライラックヘアアクセ
  • クリスマスパーティーまっしろヘアアクセ
  • レッドローズドットシューズ
  • コヨイスタースカート
  • ロイヤルファーリーフトップス
  • ロイヤルファーリーフヘアアクセ
  • ロイヤルファーベリーヘアアクセ

再録

  • グリッターマニッシュスカート

おおあたりシステム

今弾2回目にしてまさかのおおあたり。始まった当初一度たりとして当たらなかったのは一体何だったのか…。
…いや、どうせ揃わない大当たりとか当たらなくていいんで通常排出のコーデ揃うようにしてくださいよほんと…ここ何弾か排出の偏りがひどすぎて全然コーデ揃ってない。
そんなんだから3DSソフトのコーデばっかり着てるし。プリリズコーデはいいぞ。あとマイサイリウムコーデ。1450とアイグラばっか使ってる。でもブランドは夢スタが一番多いからなあ…サイリウムコーデが作れる3DSソフト新しく出してほしい。
メインは行き当たりばったりで作ったからほぼ自分の分身みたいになってるしサブはオトカドールから来てもらってるから、他の“マイキャラ派”の皆さんみたいな詳細なマイキャラ設定は作ってないんだけど、一応「メインに合うブランドはココフラワーとクロックガーデン」「サブに合うブランドはマリオネットミューとメルティリリィ」「ペアコーデを作る時はドリーミングガール」程度は考えてあるもので…つまり何が言いたいかってクロックガーデンとメルティリリィでもマイサイリウムコーデを作りたいんだよ私は!(ジタバタ)