アップデートおねがい…(切実)

何ヶ月かに1回のペースでマイブームになる「SwankoLab」*1。また唐突にブーム到来。

…しかしもう何年もアップデートがないせいでちょこちょこガタが来てるよなあ、これ。
Rockin Robbin'sシリーズ2種を使うともれなくアプリが落ちる。この薬液、結構いい雰囲気になるから使用頻度高いのになあ。
Grizzle Fix→Vinny's BL94→Rasputinの組み合わせで現像するとアプリこそ落ちないけどエフェクトが無くなる。
写真を選ぶ画面で3D Touch使っちゃうとプレビューが一瞬で落ちるか、たまたまプレビューが開くと画像が出っぱなしで元の画面に戻れなくなる。
一度現像して暗室に戻った後Formulasを開くと順番がめちゃくちゃに…一旦アプリ落として起動し直すと戻るけどなんとなく気になって。
気になるといえば、何より画面サイズが合ってないことかなあ。
…ああ、さらに欲を言っちゃうとそろそろ新しい薬液がほしい、というのもある。そろそろ組み合わせのネタが尽きてきた。せめて追加アドオンで“COMING SOON”になってる4種類の薬液だけでも出してほしいぞ…。

*1:ここでは2014年以降SwankoLabの話書いてませんが、書いてないだけで使ってはいるのです