(クロックガーデンはいいぞ…)

冬休みが終わったから人が少なくてありがたい。
サイリウムチェンジで時のコーデになるのが嬉しくてクロックガーデンばっか着せてる。
…肝心の時のコーデはスカートが出てくれない。

ドリシアタイム5弾

  • ウィンターパーティーむらさきコーデ
  • パープルローズドットコーデ

タイム5弾

  • チームゆめサイリウムマイ☆ドリゆいヘアアクセ
  • マイ☆ドリームミルキーオレンジヘアアクセ
  • クリスマスパーティーまっしろスカート
  • クリスマスパーティーまっしろシューズ
  • クリスマスパーティーまっしろヘアアクセ
  • BMマニアピンクトップス
  • BMマニアグリーントップス×2
  • アサヒパーカワンピ
  • モードクラシカルコスモスヘアアクセ×2
  • マジックナイトフェザースカート
  • ロイヤルファーベリートップス×2

再録

BMマニアコーデ出すぎなのに揃わなさすぎ問題。今日ようやくピンクが揃った。
揃ったといえばあとはアサヒのバースデーコーデも。
おう、それより再録ぅ…神ヒールはもういいんだよ…神シューズを頼むよぉ…。
BMマニアも出すぎだったんだけどそれ以上にプレミアムチーム枠が偏りすぎ!
神ヒール以外はほぼユニバーススターシューズとめがねアテンダントヘアアクセだけ。
プレミアムのコーデ他にももっとあるでしょ。神レアばっかり出せなんて欲は言わないから!


あ、ドリシアのほうは待ちに待ったドリチケの連続購入機能が本当に便利。
とはいえ予算不足で2枚しか買えなかったし、排出もいつも通りアレだけども。