精神が瀕死

もう2週間もプリパラしに行けてなくて精神が死にかけてる。ていうか連日の雪かきによる体力の限界と合わさって既に死んでると言っても過言ではない。明日も明後日も外出られそうにない…さよならタイム1弾メモリアル…。
それにプリハートも買いに行きたいし*1アイカツスターズのファンブックもまだ買えてない*2…。
ああ…そういえばアイカツスターズもやらなきゃいかんのだった…マイキャラ入りアイカツパス一口くらいは応募したいし、四ツ星学園幹部制服とヴィーナスアーク制服も欲しいんだよ…。
うわーーーん出掛けたいよおおお(号泣)

*1:アラモードケーキのミライクリスタルが貰えるかが心配…まあさすがにみんな外出られないだろうし、もう無くなってるという心配はない…とは思う…まだあるよね…?

*2:近所のスーパーにプリパラのだけは置いてあるんだけど、アイカツのは本屋まで行かないと売ってない