こ、こんなに…?

えっ…逆にテレ東が普通に見られる県がこんなに多いことにびっくりだわ。テレビ“東京”っていうから東京近郊でしか見られないもんだとばかり思ってた。
とはいえ不毛地帯扱いされてるこっちでも全然全く見られないってわけじゃないんだけどな。
バラエティ(いろいろやってるけど個人的にはなんでも鑑定団と和風総本家くらいしか見たことがない)は平日夕方や土日の昼にちょろっとやってくれたり、アニメ系は日曜の朝とか…ああ、それにBSジャパンもあるしね。
…そもそもテレ東よりもテレ朝がないほうが困ってる。
頼むからケーブルテレビにして、ともう十数年近く親を説得し続けてるのになあ(私には決定権がないので)…いっこうにケーブルにしてくれないくせに相棒が映らないだのなんだのとグチグチ文句言ってて非常にイラッとする。相棒が本放送で見られないのは自分がケーブルにしないせいでしょ(怒)
こっちだって相棒もプリキュアも見てえんだよ。相棒は1週遅れ(スペシャルはだいたい1ヶ月遅れ)で放送があるからまあいいけど、プリキュアは遅れ放送もないしBSでもやらないから見るすべがねえんだよ。悲しみしかない。