めでたし

これ、ミラーがめちゃくちゃ可愛いから欲しいんだけどリップクリームは絶対唇に合わないよなあ。
捨てるのももったいないし…と思うとミラーだけのためには手が出せない悲しみ。
(というかそもそもポップティーンとかいう柄じゃないだろう私…)


…そうそう、リップといえば私の口紅ジプシーがそろそろ終わりそうだよ。
今まで「口紅+透明のグロス」、という探し方をしていたからなかなかいいのが見つからなかったんだ。
「色付きのグロスだけで済ませる」という選択肢を今更ながら思いついて、使えそう&手近で買えるグロスは相変わらず24h cosmeだけだからそれを試してみたら唇の皮むけが最小限だった!色もいい具合に出るし(がっつり濃いメイクの人からすると薄付きすぎて物足りないだろうけど私はあの色付きで十分)。
いつものメンタームの上から24hのグロス、で決着が付きそう。
というわけであとはアイシャドウだなあ…今はまだ使いかけのマジックパウダーがあるけど…その後はどうすべきか…。