回数増し増しで…

昨日は午後から急に出掛けることになって…ちょっとだけプリパラもしてきた。
マイドリコーデセットとストプラ特装版もついでに買えたので満足。

タイム6弾

  • ひるのヘアアクセ
  • レインボーパープルパフェスカート
  • ギャラティックレッドワンピ
  • ニコンラブリーシューズ
  • チェックコートワンピ

再録

  • ダンスバトラージャケット
  • ビジューシフォンエメラルドスカート
  • ブルーベリーアイドルブーツ

相変わらず神レアだの夢レアだのを持ってくるのはサブのほうですわ(しかも今回はペアモードで…メインの方はダブりRだったのに…)。
あと再録でビジューシフォンエメラルドのスカートが出て「お、もしかしてこれで揃ったか?」と思ったのに、確認したら持ってなかったのはシューズだったっていうね。でもみあのおすすめ枠でビジューシフォンエメラルドが出るってことは運が良ければ近々揃いそう。
みあのおすすめ枠、といえば…いやまさかここでプリリズコーデ入れてくるとは思わなかった!3DSソフトで全部使えるのに思わずいくつか選んじゃったよ(新弾枠がダブリだったから)!


…ところでTwitterで「プリパラの稼働終了は店舗のロール紙が切れ次第」という噂と、実際にもう稼働が止まってる筐体の写真を見掛けたんだけどこれってマジなの?
例えば15日からサイリウムコーデゲットライブが始まるのに、それより前にいつも行く店のロール紙が切れてたら“まだ動いてるプリパラ筐体探しの旅”に出なきゃいけなくなるわけ?やだよ〜それは困るよぉ〜。