かーわーいーい〜〜〜

パシャっとアイテム…プリパラでいうアゲアゲアイテム的なポジションかな。
アゲアゲはいいねが入るだけだったけどこれは実際にコーデアイテムとして装備できて、しかもそのアイテムごとにプリチケのポーズが決まる、と。
それとえものコーデがカワイイ!マイキャラのイメージカラーがメインは緑・白でサブは赤・黒だから、とりあえずこのコーデを手に入れておけばどっちにも着せられそう。もしペアモードのようなものをプリチャンでも実装してくれるならふたりで着せたい。
…ああ、緑・赤といえば…この前新しく発表されたさらが着てるコーデ!あれも緑・赤・白・黒の組み合わせだからメインとサブどっちにも着せられそうで楽しみ。おそらく2弾目か3弾目くらいの筐体排出になりそうだから、問題は揃うかどうか…だなあ。