突然だなあ…

DCDはまあ分かる。でもアプリに関しては「は?」としか言えねえ…。
…いや、ログイン勢になった私が言えることでは決してないんだけどもな。
だってドリフェスリズムゲームってあまりにもつらくて頭痛がしてくるんだもん…せっかく曲は良いしアイドルも魅力的なのに…。特に曲、イベント走り続けても全く苦にならないくらい好きだったのに…まあそれはあのリズムゲームさえどうしかしてくれたらの話だがな!
(女性アイドルものは結構まんべんなく好きだけど、男性アイドルものはドリフェスとSideMくらいしか好みに引っ掛かるものがなかった)
(その中でも曲が“聴ける”のはドリフェスだけなんだよ…SideMはアイドルは魅力的だけど曲は正直そこまで好みじゃない)


例えばアイカツアイカツスターズになったみたいに、登場人物一新でドリフェススターズ(仮)みたいなのが始まるのか?みたいな予想も一瞬浮かんだけど、それならアプリ終わらせる必要ないもんなあ。アイカツシリーズをフォトカツに全部突っ込んだみたいにすればいいだけだし。
ドリフェスというプロジェクトは終わるけど中の人たちの活動だけは続く、的な?ドリフェスに限らず他のアイドルものでも、中の人のライブとかには全く興味ないからそこだけ続けられても無意味なんだよぉ、個人的には。


ドリフェスアイカツの流れを汲んでる感じだからなんとなく長く続くシリーズになるだろうなと思ってたのに…こんなあっけなく終わるなんて…。