これはきついぞ…

買い物に出たついでにまたちょっとだけプリパラ。

タイム6弾

  • レインボーパープルパフェスカート
  • イクラスファーブラウンワンピ
  • パッションニットトップス
  • ニコンラブリースカート
  • おとめのレースシューズ
  • スケーターパステルドロシートップス

再録

  • グリッタースタイルヘアアクセ
  • プリズミー☆サンシャインベスト

新弾枠ではパッションニットコーデが揃いました…と、それどころではなく。
稼働終了までにドリームジュエルコーデだけチケ化したくてサイリウムチャームを引っ張り出してきたんですが…使うの久々すぎてすっかり忘れてたよ、フルに6回お買い物しても最初の1回目にしかチャームのコーデは出てこないのか!ミラクルパクトは通信したコーデを全部選びきるまで毎回出てくるから勘違いしてたわ!
3つ前のコーデまで出てくる…というのは覚えてたから、ドリームジュエルで通信して6回ずつ買ってればエメラルドリボンとドリームジュエルの2コーデくらいは揃うかな♪なんて余裕ぶっこいてのに全然そんなことなかった…これ間に合うのか…?
ちなみに今日出たのはキュートピンクドレス。目的の色じゃなかったし、新弾枠のおとめのレースシューズが未所持だったからそっち選んじゃった。