出るときは出る

はい、本日のプリパラ。

タイム6弾

  • 時のスカート
  • レインボーブルースマイルスカート
  • ギャラティックレッドシューズ
  • ロイヤルファーサルビアトップス
  • イクラスファーブラウンヘアアクセ
  • アメカジレトロヘアアクセ
  • パッションリボンシューズ
  • ニコンラブリートップス
  • チュッペポップトップス
  • カメリアグリーンヘアアクセ
  • スケーターパステルドロシーシューズ
  • スイートフラワーヘアアクセ
  • レインボグリーンパフェスカート×2
  • レインボーピンクスマイルシューズ×2

再録

サイリウムチャーム

まずサイリウムチャームでお目当てのドリームジュエルドレス、続けてお買い物したら新弾枠で時のスカート、再録枠でSCRふわりヘアアクセと出て「あれ…もしかして今日ものすごく排出いいんじゃね…?」と。
そして調子に乗ってもう1プレイ…おう…いつも通りの排出だわ…(ダブリCRとRのオンパレード)。たまたま運が良かっただけだったか…。
でもSRやRの未所持アイテムもぽろぽろ出たから今日はまあいいほうかなー。
…とにかく稼働終了までにドリームジュエルコーデだけは揃えたい。
あとあわよくば時のコーデも…あとシューズだけ…。ほんと私ってシューズ運がないんだよなあ。神コーデも神ドレスも靴が出なかったし*1、ついでに今日のドリームジュエルコーデもドレスが先に出てあとは靴。

*1:再録でどうにか揃ったからいいものの