今更というか、今だからというか

あっちにも書きましたが、改めまして…ずっと欲しかった「RONI&Pripara プリチケバッグセット」がようやく手元に来ることになりました!

プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット

プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット

他の通販サイトはほとんど取り扱ってないし、唯一あったのがAmazonだけどマケプレですごい高値が付いてて、もう買えないだろうな…とほぼ諦めてたのよ。
それが最近になってまた見てみたら1300円ちょいまで値下がりしてるから驚きだ!プリパラ終わるから在庫処分してんのかね…どんだけ溜め込んでたんだよマケプレ業者(小声)


このセットのプリチケは今の私にとって捨てコーデがないから絶対欲しかったんだよ…。
RONIのドレスがめちゃくちゃ可愛いし(これが一番のお目当て)、ツインギンガムは青・緑・黄・桃と持ってるから残る赤も揃えたかったし、筐体の再録枠で時々ヴィジュアルコーデが出るけどまだ何ひとつ揃ってないからとりあえず1色だけでも持っておきたかったし、クッキーメルヘンがまさかの緑だから絶対欲しかったのとハートフルクッキーヘアアクセはドリチケに含まれてるのしか持ってないから単品のガチャチケが超ありがたい。


…とはいえ発売が3年?4年?も前だから、少々の色褪せや傷みなんかはあるんだろうなあ…とちょっと覚悟はしてる。それでも楽しみ。褪せてても傷んでても筐体で使えればそれでいいんだよ。たぶん明日には届くかなー。