走り抜ける

そろそろ春休みで女児先輩が増えてくる頃ではありますがそんなこと言ってる場合じゃない…。
「プリチャンを始める」ことには何の不安もないんだよ。引き継ぎなんかもきっとやってみればどうにかなるし。一番の不安は「プリパラをちゃんと終わらせられるか」。アイカツが稼働終了したときはまだそんなにプレイ歴が長くなかったからそれなりの終わらせ方でも大丈夫だったけど…プリパラにはかなり愛着持っちゃったから、きちんと“最後のプレイ”がしたい。でもいざ「今日を最後にしよう」と思って店に行ったらもう撤収されてました、とかなっちゃったらどうしよう…と、それだけが心配で心配で。
…そんなこんなで、今日も今日とてプリパラ。

タイム6弾

  • 時のヘアアクセ
  • レインボーパープルパフェスカート
  • ロイヤルファーサルビアスカート
  • ロイヤルファーサルビアヘアアクセ
  • イクラスファーブラウンシューズ×2
  • トランプモノトーンヘアアクセ
  • おとめのレーストップス
  • スケーターパステルレオナスカー
  • スイートフラワーワンピ
  • レインボーピンクスマイルトップス×2

再録

  • はばたきのシンフォニアトップス
  • ビジューシフォンエメラルドシューズ

今日の収穫はハイクラスファーブラウンとスイートフラワー、ペアモードのレインボーピンクスマイル、再録でビジューシフォンエメラルド。
特にビジューシフォンエメラルド!みあのおすすめ枠で近々揃うといいなーなんて言ってたらその通りになったよ…ありがたいありがたい。
ああ…そろそろファイナルアイドルタイムライブもやらないと。15日にはサイリウムコーデゲットライブも始まるし、サイリウムチャームとミラクルパクトのアイテムもいくつかチケ化しなきゃいけないし、ペアモードで着せたいコーデもたくさんあるし、ランウェイもやりたいし…ああっ忘れてた、ドリシアもやらなきゃ!7弾まだ1回もプレイできてない!時間が!時間が足りないッ!やっぱり家に筐体が欲しい!(無茶)


…あ、そういえばおおあたりシステムってまだあるの?今弾あまりにも当たらなさすぎてすっかり存在を忘れてたわ。
揃わなくていいから最後に1回くらいはおおあたり拝みたいなあ。