地道に揃ってはいる

本日のプリパラ排出メモ。

タイム6弾

  • あさのワンピ
  • マーチングフェザーレッドヘアアクセ
  • アイドルウォッチタンザナイトヘアアクセ
  • ロイヤルファーサルビアシューズ
  • ロイヤルファーサルビアヘアアクセ
  • トランプカフェワンピ
  • スケーターパステルレオナヘアアクセ
  • プリパラナースいたずらトップス
  • プリパラナースいたずらスカート

再録

  • エアラインサンセットヘアアクセ
  • ハイセンスパープルサターンブーツ
  • やみよのエデントップス
  • ダンシングハピネスシューズ
  • HIPHOPパターンスニーカー
  • プリズミー☆サンシャインベスト
  • プリズミー☆ナイトスターパンツ

おおあたりシステム

  • ファンタジータイムドリームゴールドシューズ

アイドルウォッチタンザナイト・ロイヤルファーサルビア・ハイセンスパープルサターンが揃いました
夢レアと神レアを持ってきたのは相変わらずガーネットさんです。まあ既に出てる夢レアはひるのヘアアクセだけだから揃う気配ゼロだし、所持済みアイテムよくよく調べたらやみよのエデン上はもう持ってたんだけどな。
そして「今弾おおあたり全然出ないわー」なんて言ってたそばからおおあたり出ました。しかし記念に写真撮ろうと思ったのにことごとく失敗…無念じゃ…。もう1回くらい当たんないかなあ(欲張り)


ところでアイドルタイムハープの現物を初めて見たんだけど(隣にハープ使ってプレイしてるお姉さんがいてちらっと見えた)、あれめちゃくちゃでかくない…?
私は買う予定ないけどもし入手したとしたらどうやって店まで持って行けばいいかかなり悩みそう。ゲーム用バッグ(プリパラ・アイカツ・オトカ辺りの一式をまとめて入れて持ち歩いてるやつ)にはサイリウムチャームとミラクルパクトが限界だし、普段使いの鞄は割と小さめだからここに入れようとしてもギリギリそうな感じ…。