謎の★の正体が今更分かった

1450でじゃんじゃん作って増えすぎたプリリズコーデを整理してる。
見た目重視で属性気にせず作ってたら、ラブリーだと思ってたのがポップだったりクールだと思ってたのがラブリーだったりでちょっと面白い。
プリパラでコーデ読み込ませる時もほとんど見た目重視で属性はそんなに気にしてないんだけど、それでもリズムゲームをちゃんと叩けばクリアになってくれるのはやっぱりプリパラのいいところだと思うんだよね…例えばアイカツで曲と違う属性のノーマルコーデ読み込ませたらリズムゲームが叩けてても容赦なく不合格食らうし(でもリズムゲーム自体はプリパラよりもアイカツのほうがやりごたえあって楽しいんだよなー)。


…で、そんな流れで1450の公式HPを改めて眺めてて、たった今初めて知ったことがある。
プリパラやってると時々名前に★マークが付くことがあって、これ何なんだろう…?ってずっと思ってたんだよ。1450で★が付いてるコーデを着せると付くマークなのか!
地味に気になってた疑問がようやく(今更!)解決した。スッキリ。