そういうところが気になる

アニメやゲームに出てくる架空のファッションブランド名を集めるのが趣味って話したっけ?あ、あっちでちらっとしてるね。いわゆる設定厨だから好きなんすよそういうの。
で、だ。デレステのな…限定SSR千枝とみりあにブランド名が入っている、ということに今更気付いたんだよ…限定なんてどうせいつも引けないからイラストもろくに見てなかったわ!
千枝ちゃんが着てるのが「レディバニー」、みりあが着てるのが「キラキラポッピン」か。アニメの方に「ピカピカポップ」ってのがあるけどキラキラポッピンとの関連は…?
ああ…あわよくばいつか来るであろう復刻で引きたい…。


アイカツフレンズも最近キュートとポップのブランド名が発表されたんでライブラリが潤うわ…ところでセクシーはまだか?2弾か?
プリチャンのほうもブランド名公式発表早くしてくれ!