時間をくれ!!!!!

春休みだからあんまり長居ができない…明日もちょっとだけ行く。
いいね貯めたさもあるけど、1プレイあたりの時間を短くするために5枚続けてお買い物したあとのスーパーアイドルタイムはすっ飛ばしてる。

タイム6弾

  • よるのシューズ
  • ディアマイフューチャーサイリウムワンピ
  • ディアマイフューチャーサイリウムシューズ
  • アメカジレトロシューズ
  • トランプカフェワンピ
  • トランプカフェシューズ
  • カメリアグリーンワンピ

再録

  • 神ドレス

サイリウムラクルパクト

マイドレスデザイン

  • オレンジフラワーヘアアクセ
  • キャンディスターヘアアクセ

相変わらずサイリウムチャームはドリームジュエルの靴が出ないし、ミラパクのコーデリンクはできたりできなかったりするし(マーマレードフラワーはできたけどアクアエンジェルフラワーはできなかった)、100円だけ続けてお買い物してマイデザのヘアアクセを印刷しようと思ったら唐突に夢レアが出てマイデザ印刷し損ねるし…その他にも色々あって散々だよぉ。
そんな中なぜか神ドレスがぽろっと出るし。今まで持ってるのよりチケの絵柄が可愛かったから入れ替えた。
マイデザのヘアアクセ、オレンジフラワーヘアアクセはマーマレードフラワー用、キャンディスターヘアアクセはコットンキャンディスター用。ヴァンパイアシルク用も用意しましたがそちらは前述のとおりです。


ほんと時間が足りない…。もっとやりたいことたくさんあるのに…。
…あれっ、プリチャンの稼働日4月19日なの?

いつも行く店がもしギリギリまでプリパラ置いてくれるのなら、もしかして春休み終わってからのほうがゆっくりプリパラできそうな感じ?まあそれまでに撤去されたら話にならないけども。