大混乱だよ!

昨日はなんであんなに人が多かったってチラシが入ってたからか!
今日は昨日ほど混んでなかったからプレイしやすかったヨ…。

タイム6弾

  • 時のシューズ
  • マーチングフェザーレッドシューズ
  • アメカジレトロスカジャン
  • パッションニットトップス
  • おとめのレースヘアアクセ
  • スケーターパステルドロシーパンツ
  • プリパラナースいたずらトップス

ファイナルアイドルタイムライブ

  • ファンタジータイムドリームヘアアクセ

サイリウムラクルパクト

  • アクアエンジェルフラワートップス
  • アクアエンジェルフラワーパニエ
  • アクアエンジェルフラワーシューズ

パクトでアクアエンジェルフラワー一式をコーデリンク(今日はできた)&それに合わせたマイデザのヘアアクセを読み込んでアンコールライブ。どうせ今日もダブリの嵐だろうし全部チケ化できるだろうなと思ってた。
最初の1枚、おとめのレースヘアアクセ。上下靴ばっかり出てていっこうに出る気配のなかった頭がここで出るか!
そして5枚続けてお買い物。時のトップス、マーチングフェザーレッド靴(未所持)、時のヘアアクセ、スケーターパステルドロシー下(未所持)。なんなのこの怒涛の夢レアと未所持の嵐!
時のコーデの上と頭は所持済みだったので諦めたのと、5枚目が所持済みの何か(引き弱の私にしてはとんでもない排出だったせいで頭が混乱してたから何が出たのかあんまり覚えてない)だったから辛うじてパクトのコーデだけはチケ化できたものの、ヘアアクセはチケ化できず…今度もう一度着せなきゃ。
で、次。サイリウムチャームを通信して再びアンコールライブ。チャーム枠はドリームジュエルの…ワンピ。うーん、もう持ってる。欲しいのは靴だ。と、新弾枠に目をやると…光り輝く「夢」の文字。
時 の シ ュ ー ズ !
ついに!ついにやったぞ!あまりにも出ないからもうダメだと思ってた!嬉しい!
ファイナルライブはドリームジュエルコーデで行こうと思ってたけどいっこうに靴が出ないからもう時のコーデで済ませました。MDで袖が盛大に事故ってたよ…だから姫袖型のトップスは苦手やねん…可愛いけど…。


はー、これでもうあとはTVライブモードで未排出アイテムを待ちつつパクトとマイデザのコーデのチケ化に専念できるわ。
ちなみに6弾の排出状況(夢レアは除く)はといいますと、レインボーパープルパフェ・レインボーブルースマイル・マーチングフェザーレッド・アメカジレトロ・プニコンラブリー・トランプモノトーン・トランプカフェがそれぞれ残り1アイテム。プリパラナースいたずらが残り2アイテム(靴と頭)。私がやってるプリパラにはおそらく存在していないのがギャラティックパープル(まだ何も出てない…どっちにしろヘアアクセがないから出たところで無意味)。
ナース黒はペアモードで使うために欲しかったんだけどどうも揃えるのは無理そう。夢レアよりレアなNとはいったい何なのか。