ありがとうスターズ

アイカツスターズ

今日もまだ動いてたので無事に幹部制服もゲット。ついでにブロマイドも。
そしてなんとあんなに来なかったGCが今日になって来た!しかもシューズ!
しかし着ていたのはGVのコーデ…ロゼッタソーン靴はもういらないくらい出てるから(´;ω;`)
むしろロゼッタソーンは靴 し か ないんだよ!せめてGCするなら上か下だよ!
…というわけで、こんな感じで私のアイカツスターズは終了。
アイカツフレンズもゆるゆるとやる予定。

プリパラ

今までに着せ損ねてたコーデをアレコレと。排出は全ダブりだったので割愛。
仕事来たからしばらく外出できそうにないんで、たぶん来週の水曜がラストプリパラになりそう。
(ちょうど昨日ロール紙入れてるの見たからロール紙切れで止まる心配ってのはないと思う)
最後に着せるコーデどうしよう…めっちゃ悩んでる…。