そわそわする

明日も行くつもりなのに、どうにも落ち着かなくてプリパラしてきちゃった。
…というか出掛けたのはアイカツフレンズのグッズあれこれを買いに行くため、ってのもあってな。

タイム6弾

  • レインボーブルースマイルスカート
  • ギャラティックレッドワンピ
  • ギャラティックパープルシューズ
  • パッションラインスカート
  • プリパラナースいたずらヘアアクセ×2

再録

存在しないと思っていたギャラティックパープルが初めて出た。ただし靴だけ。
靴と頭が出てなかったナースもようやく頭が…2つもいらないから早く靴をだな!
再録ではSCRみれぃが揃ったかと思ったのに持ってないのは頭だった。残念。


スターズはフレンズの稼働前日まで動いてたけど、プリパラはプリチャンの稼働前日(来週の水曜)にはさすがに動いてないだろうと思うので…たぶん明日が本当に最後のプリパラになりそう。また仕事がきたから木曜金曜は出られそうにない。
でも一番最後に着せるのはプリリズコーデ、ってのはもう決めてる。「プリリズのコーデを着せたプリパラのプリチケでプリチャンに引き継ぎ」ってなんかいいなと思って。