ありがとうプリパラ

プリパラ、今日が最後のプレイになる…かな?
明日明後日は仕事だから出られないし、土曜日曜はそもそも混むから無理だし、月曜火曜はまだ出られるかどうか分からないし、水曜は筐体が動いてるかどうか分からないし。
…月火のどっちかに出られるといいなあ。というか水曜にまだ動いてればそれが一番いいんだけど。
でもとりあえずは今日が最後のつもりで。

ドリシア タイム7弾

  • イクラスファーパープルコーデ
  • イクラスファーレッドコーデ

ドリシア 再録

  • ガトーショコラコーデ

タイム6弾

  • レインボーブルースマイルヘアアクセ
  • マーチングフェザーレッドシューズ
  • ロイヤルファーサルビアヘアアクセ
  • アメカジレトロスカジャン
  • アメカジレトロスカート
  • パッションベレーヘアアクセ
  • ニコンラブリートップス
  • トランプモノトーンワンピ
  • カメリアグリーンヘアアクセ
  • スケーターパステルドロシーヘアアクセ
  • スケーターパステルレオナシューズ
  • プリパラナースいたずらヘアアクセ×2
  • プリパラナースいたずらシューズ×2
  • スイートフラワーワンピ

再録

  • うどんツルツルワンピ
  • ラムネキラキラドレス
  • リッチヴィーナスサイリウムヘアアクセ
  • ロックスタイルレディブーツR

今日揃ったのはレインボーブルースマイル・アメカジレトロ・トランプモノトーン・プリパラナースいたずら、そして再録でリッチヴィーナスサイリウム。滑り込みで5コーデも!ありがたい限りだよ…。特にナース黒は絶対欲しかったから…揃った時のために常備してた緑と合わせてペアモードもできたんで満足です。
ところで今日はほとんどペアモードばっかりやってたんだけど、ゆめかわ&かしこまポーズのデザインが全く出てこないのこれどうなってんのさ。本当は一番最後のプリチケはこのポーズにしたかったのに出る気配ゼロ。まあこういうところが上手くいかないのも含めてプリパラだからしゃーないか。
そういうところもプリパラ、といえば現状一番最後のプリチケの排出がうどんツルツルワンピってのもさすがプリパラだわ。未所持だったうどんがここで出るとは思わなかった。