どういう風の吹き回しだ

デレステのイベも終わったし、フォトカツは全然触ってないしで時間ができたのでなぜかミリシタを始めた。
リリース初日からやってるのに放置も放置、悪い意味で立派すぎるほどのログイン勢なせいでPランクはいまだにD、SSRは3枚、SRはそこそこあってもほとんどが未覚醒Lv1のまま、推しのカードはNしかない、曲も全然解放してない…というアレな状態。
Pランクはまだ上がらないしSSRも増えてないけど(無償ジュエルで買える衣装を2種類買ったら10連チケットが計2枚貰えたんでさっさと使ったけどSRしか出なかった)、とりあえずよく使いそうなSRはレベルを上げて、推しのカードはメダルガシャでようやくRが引けて、曲もぼちぼち解放してってる。あと今やってるイベントのカード3種もいつの間にか確保できてた。曲解放してたらいつのまにかコインが貯まってたんでガシャガンガン回した。
フォトカツがサービス終了したら次はミリシタを本腰入れてやろうかなあ。


(あとこれすっごい小声で言うけど、デレよりミリのほうが曲が好みだわ…)