やらねば…

先週やりすぎたから今週は控えめに…と思って実際そうしたんだけど、もしかしてもしかしなくても次弾までもう半月だからのんびりしている場合じゃないのでは?

プリチャン

第1弾
  • フラワーショップブルースタートップス
  • ギンガムハートスカイブルーヘアアクセ
  • バルーンホワイトデニムシューズ
  • ポップスターブルースニーカー
  • ダンシングマーチトップス
  • パシャっとアイテム ミルキーアイスクリーム
ブランド限定チャンネル
  • ギンガムハートサンレッドトップス
  • アイスクリームグレープワンピ
  • アイスクリームグレープシューズ
  • アイスクリームグレープヘアアクセ

ギンガムハートスカイブルー、バルーンホワイトデニム、アイスクリームグレープが揃った。
いい加減GYのブランド限定チャンネルにも手をつけねば…しかしSHのギンガムハートサンレッドが沼オブ沼で瀕死…靴を…靴をくれ…他はもういいから…。
沼といえば通常排出のRとNも沼。同じ部位ばっかり出て全然揃わない。
…あとな、ポップコーンショップレッドコーデってのは本当に実在してます?通常排出SR4コーデのうち3コーデは既に揃ってダブリすら出てるのに(ついでに言うとKRですら1アイテムは出てるしPRもそこそこ出てる、ブルースターに至ってはあと下だけというリーチ状態(揃うとは言っていない))、ポップコーンショップレッドだけは影も形も出てこない。まあブランド限定チャンネルでグリーンが揃ってくれれば何の問題もないんだけどさあ。やっぱりGYのブランド限定も早くやんなきゃ。