かわいいオブかわいい

イベントは営業のおかげで早々にSR2枚とも確保して終了したので(Exまで進める気はない)、未特訓だったSRを特訓したりファン数上げてコミュ解放したり(これも営業のおかげで捗る)…一番やってるのはMVスクショ。無駄に撮りまくっててせっかく空けた容量をまた圧迫させてる。でも楽しい。
ここまでのスクショまとめ。

「やたらめったら甘そうなユニット」はとりあえず愛梨・かな子・法子・志保・里美で組んでるけど、本当はみちる(パン枠!)とか菜帆とか、最近デレぽで食いしん坊キャラになりつつあるクラリスさんも入れたい感じ。デレステにもミリシタみたいに5人以上でMV見られる機能が欲しいっすわ(手始めにイリュージョニスタで6人目に出てくるアイドルを自分で設定できるようになるといい…)。
あとスケルツォプリマヴェーラでスクショ撮ってて思ったんだけど、これってNWが主体のユニットやろ?Cuがさくら+加奈とみちる、Paが亜子+日菜子と美羽、Coが泉+マキノと七海で…よく見るとさくらと加奈、亜子と日菜子、泉とマキノにはSSRがある…ということは、みちると美羽と七海のSSRも近く来るのでは?期待していいですよね?