は や す ぎ る

NWが主体の3ユニットでまだSSRがないのはみちる・美羽・七海の3人だけだと言った。
だから近くその3人のSSRも来るのでは?と言った。それがほんの5日前だ。

いくらなんでもこんなに早く来るとは思ってなかった!!!!!嬉しいけど早すぎる!!!!!
もうちょっと石貯めさせてほしかった…なけなしの10連したけどダメだった。そりゃそうだわな。
今はとにかくプリチャンに回したいからガシャ課金はできないし…悲しいけどスカチケまで待つわ…。
…となると次のSSRPaが美羽、Coが七海ってことかな…?
ああっ、それよりこれでSSRのない福井県勢が都だけになったぞ!都ちゃんのSSRもなるはやで頼むわ!