こ、困る

つなビィ…死ぬんか…?

ガチャ引いた、イベント進捗、何食った、どこ行った、的な“どうでもいいログ”は全部つなビィにメモしてて「あのイベントの時ってどうだったっけ?」「最後に○○行ったのいつだったっけ?」と思うとすぐ過去記事遡って確認する人だから死ぬのは非常に困る…。
何日掛かってもいいからどうにか復旧してほしい。


あんまり長いこと復旧しないようならTwitterのサブアカを使うか…しかしTwitterはちょっと違うんだよなあ…。
もうひとつ気楽にできそうな日記サービスを知ってるけど、あれはほんのちょっと痒いところに手が届かなくて常用するには不便で。
やっぱり私の使い方ではつなビィが一番最適なんだよぉ。