パンになるか、豚になるか

次のスカチケは絶対にみちる!と決めてたのに、ちょっとばかり揺らいできた。
どうしても時子様にお越しいただきたい!SSRのRed-Solidsとドミ◎ドナでMVが見たい!(土下座)
つかさと法子はもういるから、あと時子様にお越しいただけたらどちらも実現するんですよぉ…。
あっ、そういえば「時子様でさえ手におえないアイドル」の面々も肝心の時子様以外は全員SSRが…いないじゃん。みちるが。
それにチーム・フラワーのSSRも見たいからやっぱりみちるも捨てがたいんだよなぁ。


…なんてことを考えながらふと思ったんだけど、デレステ3周年の時に何かやってくれないかなって。
属性がCu・Co・Paの“3種類”でしょ、だから「各属性から1人ずつ、計“3人”選べるスカチケ」的なさ。
もちろん価格は普通に通常スカチケの3倍してくれていいからさ。スカチケ1枚じゃ足らんねん(小声)
そしたらCuはみちる、Paは時子様、Coは…どうしようかな…あいさん欲しいけど薫ちゃんが不在だしなぁ。
あとそろそろ限定やフェス限が選べるスカチケも頼むわ、これも通常スカチケより高くていいから!
限定なら千枝ちゃんかもりくぼ、フェス限なら幸子が欲しいんや…。


そもそも普通にガシャ回してる時に時子様かみちるのどちらか、もしくは両方来てくれればこんな実現もしないスカチケの話なんかしなくて済むんだよ(逆ギレ)