あと4つ…何卒…

今週の水曜はゆっくりできないので…。

プリチャン

第1弾
  • フラワーショップフリージアヘアアクセ
  • チアリーダーグリーンヘアアクセ
  • ギンガムハートスカイブルースカート
  • ギンガムハートスカイブルーシューズ
  • ギンガムハートスカイブルーヘアアクセ×2
  • ポップコーンショップレッドトップス
  • バルーンホワイトデニムサロペット
  • バルーンホワイトデニムシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームピンクトップス
  • プリ☆チャンユニフォームイエロートップス
  • ポップスターブルースニーカー
  • グレンチェックビスチェ
  • ビビッドアルファベットパーカ
  • フルレースラベンダートップス
  • ダンシングマーチトップス×2
  • ダンシングマーチスカート
  • ダンシングマーチシューズ
  • スイートストライプシューズ
  • モノトーンフリルスカート
  • モノトーンパンプス
  • グリーンチェックワンピ
  • グリーンチェックリボンシューズ
  • パシャっとアイテム ショートケーキ
  • パシャっとアイテム スタンダードマイク

キラチケ2枚を含めてダブリの嵐…。
唯一新規だったのはダンシングマーチ靴!ようやくダンシングマーチが揃ったわ…上と下は飽きるほど出たのに靴の出ないこと出ないこと。
あ、といっても“ダブリの嵐”の中でもダブってくれて嬉しかったものもあってな。バルーンホワイトデニムサロペットとパシャっとアイテム・ショートケーキ。もともと持ってたチケは諸事情でパキれないから、改めてもう1枚出てくれてありがたい。


ああ…水曜はセールで店が混むからゆっくりプレイできなさそうなんだよなあ。
せめてポップコーンショップレッド下とポップスターブルー下…そしてあわよくばフラワーショップフリージア上とチアリーダーグリーン靴…。キラッとコーデを除くと、出てないのはもうこの4アイテムだけなんだよ…。
明日は出掛けられないからラストチャンスは水曜だけ。はたしてひとつでも出てくれるのか…。