すまんかった(でもどっちにしろかわいい)

ピッコリーノについて、ひとつ白状しなきゃいけないことがある。
今シーズンが始まるちょっと前くらいまでずっとルネッタを男の子だと思ってました(土下座)
時々いるじゃん、中性的で可愛い系の少年…二次元だとまあよくいるけど三次元にも稀にいるでしょ。
衣装も割と少年っぽい感じだし(機関士なんだからアクティブによく動ける衣装になるのは当然なんだけども)、ドラムの叩きっぷりがイケメンのそれだし、中の人の名前も女とも男とも取れそうな名前だし…。
Twitterで中の人のアカウントを見て初めて女の子だと知ったんすよ…。


…最終的に何が言いたいかというと、ロッソさんとルネッタのやりとりが好きで好きで先週の放送は冒頭で死にました(直球)