予告通り

お仕事来てたのに1日遊んでしまった…明日からまた忙しくなるぞ…。

プリチャン

第2弾
  • ノーブルドールスカート
  • プリ☆チャンユニフォームグリーントップス
  • グリーンチェックレディースカート
  • グリーンチェックレディーヘアアクセ
  • みらいせいふくワンピ
  • パシャっとアイテム ももいろウサギさんぬいぐるみ
  • パシャっとアイテム ハッピーステッキ
プリティーオールフレンズチャンネル

PAFチャンネルにもようやく手を出した。DWとRBのブランドチャンネルが揃ってから…と思ってたけど、沼っぷりがつらくなったから気分転換も兼ねて。あいらコーデはストレートで揃ったのに、りずむとみおんは…。うう、こっちは沼にならないでくれ…。
キラチケはダブリ。1枚しか持ってなかったノーブルドールスカートを選んだけど、もう一方の2弾枠はまたKRGYの靴。マジでどんだけ靴屋なんだよ。ワンピと頭くれよ。


そうそう、昨日揃った初めてのKR、さっそく着せてきた。
最初は無地なのに、徐々にキラキラ感が増してくるの意外と悪くない。プリパラのサイリウムコーデのピカピカ感に慣れすぎて光り方が物足りないかも?と思ってたけどそんなことはなかった。これはこれで綺麗。
KRでしか出せないやってみたも初めて見られたよ…満足。