KR!KR!

絶不調かと思ったら絶好調で、でもやっぱり絶不調でした。

プリチャン

第2弾
  • ピクニックギンガムレッドシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームレッドスカート
  • プリ☆チャンユニフォームグリーンシューズ
  • パンジーガールミントブラウス
  • パンジーガールミントスカート
  • グリーンチェックレディーヘアアクセ
  • ツートンカラーパターントップス
  • ツートンカラーパターンシューズ
  • パシャっとアイテム レッドローズ
  • パシャっとアイテム クリームソーダ
  • パシャっとアイテム ハッピーステッキ
第1弾
  • スイートハニーキラッとワンピ
  • スイートハニーキラッとヘアアクセ
  • ポップコーンショップレッドパンツ
ブランドチャンネル
  • セーラーマリンパステルピンクトップス
  • スターダストレザーピンクトップス
  • ミュージシャンイエロージャケット
  • ミュージシャンイエローデニム
  • ミュージシャンイエローシューズ×2
  • ミュージシャンイエローハット

序盤のプレイはひたすらパシャっとアイテムのダブリばっかり(1弾枠もダブリ)で「ああ…今日はダメかな…」と思ってたら、その後2プレイ連続でキラッとチャンスが来て1弾枠でスイートハニーキラッとコーデが揃いました。ちなみにワンピは2着目。KR初めて揃ったよ〜…嬉しい…。
合間にはピクニックギンガムレッドとグリーンチェックレディー、1弾枠で念願のポップコーンショップレッドも揃いまして…1弾はこれでようやくSR以下が全部揃ったわけだ。
そして完全に沼のブランドチャンネル、ずっとDWばっかりやってたけど気分を変えてRBにしたらミュージシャンイエローがストレートで揃いました。でもスターダストレザーピンクはやっぱり沼。
ぐぬぬ…DWとRBのブランドチャンネルが揃ってからオールフレンズチャンネルやろうと思ってたのにまだまだできそうにないぞ。


あ、お仕事がまた今日追加で来るんで忙しくなるんですが、明日は先月から決まってた用事でちょいと出掛けるのでついでに明日もまたプリチャンやります(予告)